紅魔郷2面コンビ

f:id:yukachi9:20170525173228j:plainf:id:yukachi9:20170525173311j:plain本日は大妖精&チルノ

この二人は姉妹感があって好きです。

 

今日は

・頭が潰れないように書くこと

・色を塗ること

・目のバランスを取ること

に注意して練習しました。

 

チルノは頭が潰れないように意識しすぎて逆に膨れちゃってますね。

目の位置は結構修正したんですけどどうかな...まだちょっとずれてるかな?

色塗りは初挑戦だったんですが影付けるのって結構楽しいですね。塗るだけで多少絵が上手く見えます。

 

手足腕...はまあいいとして靴。

靴は幼少期からビックリするほど下手だったんですけど、練習してないから当時のままですね。

 

良かった点としては髪の毛の曲線が上手く引けるようになってきてます。すごい。引き続き頑張れ。

 

明日は順番的に美鈴なんですけど服と帽子が難しそう。みつあみの描き方も練習しましょう。

 

P.S.大ちゃんへ

向かって右のおっぱい小さくなっちゃってごめん。