幽々子様&みすちー(&てゐ)

f:id:yukachi9:20170528160140j:imagef:id:yukachi9:20170528160153j:imagef:id:yukachi9:20170528160201j:image

今日は幽々子様とみすちーです。

偶然ですがピンク髪2人ですね。ピンクはかわいいので好きです。

 

今回からおめめのペン入れを0.5mm→0.25mmに変えて、目の中も少し線を入れたりしてみました。(Twitterの上手い方はそうしていたので...まねっこです)

ハイライトの入れ方はまだちょっと分からないので一番簡単そうなグラデーションを取り入れてみました!

 

ところで昨日から薄々思ってたんですけどもしかして下半身が太い?なんかお尻と太ももが大きい気がするんですよね...絵は描く人に似るって言うので悲しいですね。

 

絵を描いてる人が「完成してから気付きましたが手が逆でした」って言ってるところ、昔からよく見たし見るたびに「なんで事前に確認しないんだろ...」って思ってたんですけどいざ自分で描くと分かりますね。

完成するまでは何度確認しても逆だと気づかない!

これってトリビアになりませんかね〜 。゚(゚∩´﹏`∩゚)゚。

 

 

おまけ

f:id:yukachi9:20170528160937j:image

足があまりにも描けないので習作。

うーん。

難しいです。