模写

f:id:yukachi9:20170531233737j:image

手と腕の描き方が独学だとイマイチ掴めなかったので今日は雑誌から模写をしました。

鈴木愛理ちゃんが表紙を飾っているRay7月号の4,5ページからポーズを頂いています!

光の当たり方も参考になりますね〜!

 

私はファッションには疎いのですが、ファッション雑誌を見ることは好きです。

背の高い綺麗なモデルさんが綺麗なお洋服を着てるので集中しちゃうと知らない間に1時間ぐらい経ってますね。

まあ私は背がとても低いので雑誌に載っている服はサイズが無いのですが...(っ ´-` c)

 

いつか魔理沙ちゃんに可愛い私服を着せてあげたい♡