ネズミを甘く見ると死ぬ

f:id:yukachi9:20170610015412j:image

ネズミを甘くみたのでケープの上にブラウスの襟が出ました。死にました。

長袖のシワはまだ上手く描けないし資料も手元になかったので半袖になってもらいました!

 

星蓮船はナズ星が好きなのでいつか寅丸さんも一緒に描きたいです〜(*´꒳`*)

 

今回の課題は「表情」、「手」、「靴」の3点です。

 

表情:眉毛の形を変えたり新しい口の形にチャレンジ。次は目の見開き方を変えてみてもいい気がしました。

 

手:いつもより指の角度に拘った。ただし定規でダウジング棒を引いた時に指部分にまで線を引いてしまう痛恨のミス。

f:id:yukachi9:20170610015807j:image

上から肌色で塗りつぶしたけどボールペンの線は消えませんね!解散

 

靴:描き方サイトを見ながら描いたけど何とも。

幼少期からびっくりするほど靴を描くのが苦手だったので今後もコツコツ練習しましょう。

 

...ところでナズって人間の耳生えてるんですかね?

 

次はモノを握っていない手を練習したいです。