まゆ

f:id:yukachi9:20170611220351j:image

今日は私の担当アイドル、佐久間まゆちゃんですよ〜

 

上手な人の絵と私の絵を比較すると顔のパーツの位置が中央に寄っていたので、今日はすこし広めに配置してみました。

あと頬部分の空間(?)を潰さず維持できるようイメージしました!

 

f:id:yukachi9:20170611220632j:image

下書きだと柔らかくて可愛い感じなんだけどなぁ...ボールペンでペン入れするとゴツくなってしまいます(っ ´-` c)

 

「将来的にPCで色付けするならペン入れ必須だから練習しといたほうがいいよ」って神絵師が言ってたから今後は柔らかいペン入れができるよう頑張っていきたいです( っ`-´c)!